歩行楽の通販情報!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩行楽の通販情報!サイトトップ >歩行楽の機能 >>歩行楽の3つの治療モード!

歩行楽の3つの治療モード!




歩行楽には、
「ほぐす、もむ、つかむ」
の3つの治療モードがあります。
さらに、5段階調節が可能なので、それぞれの方の痛みに合った治療を行う事が可能なんです。

歩行楽の低周波は、病院治療院向け商品に採用されている
心地良い刺激で、安全性の高い"直角波"の周波数で
ハリ治療や、リハビリにも使用されています。

※「直角波」とは、刺激作用が強く、電流量は適度な
安全性の高い波形。膝にはとても効果的な治療波なんです。

歩行楽の低周波がサポーターの電極シートに伝わり、
膝の神経を和らげ、筋肉を気持ち良く揉みほぐしてくれます。
血行を良くしてくれる効果もあり、膝の痛みが和らぎますよ!


今までの低周波治療器のパッドは
・高い
・ホコリがつきやすく、手入れが面倒
こんな事がありませんでしたか?

歩行楽は「巻く」タイプなので、粘着パッドはいらないんです!

粘着パッドに、年間で約2万円もの費用をかけていませんでしたか?
歩行楽は粘着パッドの費用はかかりません!
さらに、電池代は月々約250円なんですよ。

ランニングコストが安いです!
歩行楽を使って、膝の痛みを忘れましょう!!

>>歩行楽についてもっと詳しく知りたい方はこちら





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。